眠れない夜は不毛なこと程考えてしまう

今日朝方(もしくは夜明け)に目が覚めました。

はっきりと覚醒してしまって、ふいにインスタグラムを開いたところ

大学時代の同級生が「7年記念日」という投稿をしていたのを目にしてから過去を思い返してどんどん眠れなくなりました😇

自分も大学1年生の頃に彼氏ができて、とても彼の事が好きだったのですが自分が未熟だったのもあり残念ながら長くは続きませんでした。

その後も2年ほど彼のことをひきずってしまい、

「あの時こうすればよかった」「あんな事言わなきゃよかった」

とか眠れない夜に何度も何度も脳内でリプレイしてしまっていました。

 

たまに今でも過去を思い出すトリガーがあると(主にSNSですが)その思考に陥ります。

 

昨日も色々考えてこじらせて、、、

結婚して精神的に安定した日を過ごせているのにまだたまに思いめぐらせてしまいます🙏

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

昨日いった近所のレストラン✨f:id:ametamaaa:20210224110438j:plain

内装も素敵で、いるだけで気分があがるお店

2回目でしたが、お料理どれも美味しくてまた行きたいですー

 

コロナ禍で外食はほぼしなくなりましたが、たまにご近所でランチするのもいいな☺️💕

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

花粉がしんどいので空気清浄機探し中…

安心と信頼のアイリスで探し中…😇