すばらしき三日坊主

ブログ、、なんでもいいから毎日書こうーと思って更新して3日目で挫折しましたね。

 

完璧主義のくせに努力はきらいなので全然続かないですね。

 

昨日ひさしぶりにノンアルビール飲みました。

f:id:ametamaaa:20210302123540j:plain

美味しくは無いけど、今はアルコール飲めないから気分だけでも楽しめてよかったー

夫が約1ヶ月ぶりに出社したので1日家で1人でした。

夫婦仲は良い方だけど、やっぱり四六時中一緒にいると少しだけ疲れるね

何かしようとした時に相手を気にして動かなきゃいけないもんねー

お昼寝も好きな時間にできないし…(

 

よくなかった出来事〜〜

晩御飯は親子丼を作ったけど味つけが濃くてしょっぱかった

お味噌汁・親子丼・きんぴら・サラダの組み合わせが絶妙に微妙だった

夫がご飯を残して、「量が多かった」と言われてしまった

買い物に行ったけどお砂糖買うのまた忘れた

 

夜外に出たら温度が高くてなまぬるーくて春の夜を感じた。